2018-08-26

[]仮面ライダービルド

終わった。終わりよければすべてよしを地で行く感じがものすごかったし、エボルトがいない世界が戦兎にとってしんどすぎるな…と思ってたら、アホが出てきてあらすじやり始めていい感じに終わったので良かった…って思って終わりたいような気もする。つうかまあなんといいますか、考えたら負けのような気もするし、仮面ライダーはこういう感じでいいような気もする。一年通して初めて見た仮面ライダーの最終回カブトっすからね自分。あれに比べればすべてが輝いて見える。しかしエボルトって結局なんだったのかよっていう感じものすごいな。深みとユーモア出そうとしすぎて、シリアスになろうとするとわけわからないキャラになってしまう感じがあったというか。そしてあっちの万丈とこっちの万丈とか山田太郎は救われたのか問題とか、葛城巧もいるのではとかやはりいろいろ考えると面倒なので世界は救われた!よかった!ということでいいのでは。というか二人だけただのパラレルワールドに移っただけのような気もしてきた。