キャップマン

帽子というか野球帽の類が全然似合わないと思ってて、もう一生かぶらんと思ってたんだけど、最近刈り上げがエスカレートし始めてブロック・レスナーみたいになってきちゃったので、帽子被ったほうがいいよねと思って、基本ニットキャップ被ってたんだけど、季節によっては被れないから野球帽とかワークキャップみたいの被ってみたら、まあ別にそんなにおかしくないなということに気がついて、調子に乗って色々買ってたら、なんかこう、ワンポイントでおしゃれっぽさが出せるのですげえな帽子という気付きがあり、まあ髪もどんどん薄くなるだろうし、帽子はどんどん被っていきたいし似合っていきたいなと思いました。でもつばがまっすぐの帽子だけは一生似合わない。自信ある。