2011-06-20

[]石ころ帽子

大人って帽子あんまり被らないものですかね。自分らが子供の頃は野球帽被ってたりしたものであり、一時なぜかニューヨークヤンキースとかのメジャーリーグものが流行ったりしましたけど、最近被ってる人見ないし、野球帽自体被ってる人あんまり見ない。というか帽子が似合ってる人もあんまりいないような気もするのだけど、あれもメガネみたいなもので、続けていればそのうちそういう顔というか、メガネ顔みたいな感じで帽子顔になったりするんだろうか。帽子被ってないとなんか変みたいな。関係ないけど帽子って漢字ずっと見てると簡単にゲシュタルトがどうにかなってしまう感じがするなっていっつも思う。