2011-08-08

[]スライ

最近仕事でなんでか帽子を被る機会があって、普段あんまり被り慣れてないもんだから違和感ありまくりの、中年メガネボウシストの自分なのですが、こう、帽子を逆さまに被るとちょっと気分が高揚する感じがあるときがあって、なんだっけこれ…って思って忘れていたのだけど、あるとき急にスタローンの腕相撲映画であるオーバーザトップの事を思い出して、そういやスタローン帽子逆に被って気合い入れてたなあなどと思い出して懐かしい気持ちになりつつ、なんであれ腕相撲してたんだろうなって全く思い出せなくてわりと寂しい気持ちになった。あれだよな多分子供のためとかそんなんだったような。久しぶりに見たいような気もするけどきっと見ない。多分死ぬまで見ない。