血が出た!

頭を強打して意識が飛びそうになったんだけど、まあそんなに痛くなかったなーってぶつけたとこ触ったらヌルっとしたのでまじかよってなって血が出てることがわかったんですけど、ニット帽被ってたし、まあそのうち止まるだろって、実際すぐ止まったんだけど、しばらくして傷口よく見たら意外とグロイ仕上がりになってたので、あれこれちょっとやべえのではってティッシュで傷口押さえ始めたら吸水性が良かったのかどんどん血が出てきてしまって、何ならあごの方まで垂れ始めちゃったので、一旦落ちついてタオルをあてて、病院を探そうっていうかこういうときって整形外科?形成外科?皮膚科?とか思いながら何回か行ったことある整形外科に電話かけて血が止まらないのOK?って聞いたら大丈夫、来いって言われたので、タオルで頭押さえながら歩いてたら、タオル貫通して血がべっとりになってしまって恥ずかしいなこれと思って到着して、即止血してくれたんですけど、全然止まりませんねって言われて、髪切って縫おうと思うんですけど麻酔いります?どっちにしろ針刺すからなしでもいいかなって言われたので、はいもちろんつって、2針縫って、めちゃくちゃなでかさのガーゼをテープで貼られて帰宅しました。多分血は止まった。ヒザの時二度とこねえよって思った医者、結構頑張ってくれてた。