ティアーズオブザキングダムをやめられない

ブレスオブザワイルドのときもあった現象なんですけど、ゲームの優先順位が上がるというか、やらなくてはいけないことがあるのにゲームやるのってよっぽどのことがない限り起こらないことなので、ここ二作のゼルダの伝説のヤバさをひしひしと感じているんですが、今回さらにやることとやれることが多くなりすぎててしんどいと思うはずなのに、どんどん俺にというかリンクにトラブルをもってこいやという気持ちになるので、トラブルシューターリンクとして入り込みすぎてしまうあまり生活を犠牲にしてしまう感じもあり、まだまだ序盤という感じもあるというか地底が地上と同じ広さあるな?ということがうっすら判明し始めたので、薄ら恐ろしくなっているというか、娘と譲り合いという名の奪い合いをしながら進めているので、寒くなるまでに終わるのかしらと心配になっています。