MRI

膝の検査でMRIのある病院行って、初めてそれを受けたけど、なんかとにかく服以外は絶対持っていかないでくださいよ、金属入ってたら教えといてくださいよ、エヴァーにだけは乗らんでくださいよみたいな感じで、何回も確認されて結構仰々しいなーと思って部屋に入ったら、すごい丸い機械があって、あーこれが噂のあれかと思って横たわったら、絶対に動かんといてくださいよって言われて、ナースコールみたいなの渡されて、いざ検査始まったら色んな種類のこの世の終わりみたいな音がずっと鳴ってて、死んだことないけどもしかして死ぬときってこんな感じなのかもしれないなと思ってたら眠くなって、ちょっとウトウトしててハッと起きた瞬間もしかしてちょっと死んでたかなと思った。