2018-06-01

[]かねもたず

それなりのお金持ちみたいな人と話して、なんで金を持ってるかみたいな話になると、全ては運ですよとかみんなに喜んで欲しいと思っていたらいつの間にかこんな風にみたいな話ではぐらかされて、実際金を持ってみてもキリがないとかお金を持ったところで…みたいな事言われたりするんですけど、だったらお金くださいよと言ってみても絶対くれないので残念である。あとなんか金持ってる感強い人って世の中に還元していかないといけませんみたいなこと言うので洒落臭えなと思っています。俺は何も出来ないけど金だけはあるみたいな感じになりたいんだ。あと金持ちがみんな運がいい自分はっていうのは運が悪い人は金持ちになってないだけなんじゃないのか。