仮面ライダーセイバー

仮面ライダーセイバー、やっぱり今日初めて見たからよくわからないけど盛り上がってるなと思えば受け入れられる。自分に問題があったな。申し訳ない。だって味方が死んだと思ったら生きててやっぱ死んで、敵も死んだと思ったらやっぱ生きてて今週死んでたみたいなわけのわからない天丼見せられて、突然敵はソードオブロゴスにありみたいなわけわからんこと言われて、そもそもソードオブロゴスってなんだっけ…組織…?みたいな感じでもうほんとなんかよくわからん。主人公が主人公なだけで主人公の役割やってますみたいな感じもなー。まあいいんすけど。年明けから急にエグゼイドみたいに面白くなってくれんかな…。来年からお仕事5番勝負みたいになるんなら流石に見るのやめるしかねえ…。とりあえずキラメイジャーは面白かったっていうか、ラップバトルとか寒くなりそうなのでもちゃんとまとめてくる腕力がすげえっつうか、まさかのラップ回で幹部退場とかすげえよまじで。あとヨドンナ様やっぱいいよ。