ヒアルロンさん

だいぶ前に痛めた膝、わりと深刻な半月板損傷って言われて、手術するとしたら除去で3ヶ月、ただし別の怪我に発展しがち、じゃあ縫合の場合は半年くらいかかるけどグチャッと潰れてるのでちょっと完治はむずいかもみたいな感じで、自分よりかなり深刻な感じで先生がうーんうーん言ってたので、うわ何この空気耐えられないな、こんなに重苦しい診察あるかよつって、死ぬわけでもないしせめて明るくしようとあーそうなんですねー筋トレとかやっても大丈夫なんですかねーとか言ってにこにこというかヘラヘラしてたら、多分その場しのぎにしかならないけどダメ元でやってみます?つってヒアルロン酸を注射してくれた。これを1週ごとに5回やりますって言われたけどこの注射がダメ元にしてはそこそこ痛いです。あと手術のとき骨をわざと一回折るとか、金属を入れるとかあるけどまだ若いしなーとか言われたときはちょっとビビった。怖いこと言わないでほしい。