2018-10-07

[]仮面ライダージオウ

ようしわかったジオウ面白い。認める。たっくんと草加くんでブーストが掛かっていたのはあれだし、真理が死んでしまう世界線が発生しているような気がするんですけど、ともかくクリムゾンスマッシュ見られたんでそれだけでもういいです。この貯金だけで一年間見続けていけます。そもそも草加くんもたっくんも死んどろう?って思っちゃうんですけど、ちょくちょく出てきてる線もあるので、まあとりあえず生きてたほうが嬉しいのでいいです。しかし変身出来ない感じの設定がつらいな。あとフォーゼって単体のライダーとしてはわりと好きだったのかなという気づきがありました。そして来週はウィザード。ウィザードってどんな話だったっけな…。