仮面ライダーギーツ

ジャマーの人たち、いろんな思いはありそうなのに、普通に立場を変えてデザイアグランプリをなぞっていくの、意趣返しといえばまあ聞こえはいいけど、芸がないなと思っちゃうというか、世界を作り変える力はこれから手に入れる予定なんすね。しかし福くんの2号感が強くて、どういう気持でやってんだろなって想像しますけど、やっぱ出るより見るほうがいいよなとか思っていてほしい気もする。あとねおんさん周りで衝撃の展開があったようだけどあんまり見てなかった。そういうところが駄目だと思います自分。キングオージャーはびっくりするくらいCGがとんでもなくて、実写みたいなゲームみたいなスーパー戦隊じゃんとか思っちゃったわけですけど、まあ面白そうと思わせてくれた時点でありがとうございますといった感が強い。3年連続当たりだったことなんか今までなかったので、ここからいつものスーパー戦隊始まって普通についていけるのかなと思ってたけど、とりあえずなんか知らんけどえらく豪勢っていうだけで面白そうなので視聴意欲は湧いています。