中指を立てる

多分ストーン・コールド・スティーブ・オースチンの影響だと思うんですが、わりとカジュアルに中指を立ててしまう癖があって、どうもすみませんとか言ってても見えないところで中指だけは立ててるくらいのあれなんですが、どうも娘の教育上よろしくないと言われて、そこまで激しい意味合いで使ってるつもりはなかったので、まあ普通にやめるのは構わないんだけど、多分自分、あっかんべーくらいの感覚で中指立ててるんだなということがわかったので、これからはあっかんべーしていきたいと思います。多分そっちのほうが怒られると思います。あと俺はストーン・コールド・スティーブ・オースチンとタイピングしたいがためだけに日記を書くことがあります。