仮面ライダーギーツ

ギーツ、総集編かと思ったらジャマーゲームが始まってしまった。あと未来人、みんな仮面ライダーになるんだなと思ってたら福くん以外仮面ライダーじゃなかった。福くんの仮面ライダー熱を感じられて良かったです。というかドンブラザーズが良すぎて、最終回がびっくりするくらい丁寧で、今まで求めてるもの以上の変化球をぶち込まれ続けてきてた一年間でしたけど、最後の最後に求めてるものを全部丁寧に丁寧に描写して、こういうのがお好きなんでしょそうでしょうそうでしょうともみたいな感じで、まー手のひらで弄ばれたなあ気持ちよかったなの感情以外なくて、正直去年の鎌倉殿より一年間見続けてよかったの気持ちが強いしいい終わり方だったと言っても過言ではないし、全員一応きちんと決着を見てるような気がするんだけど、元老院なんなのという気持ちだけはあるよね。ムラサメとマザーだけ浮いてたけど、あの名乗りで浮いてる感じも回収していったっていうか、ソノシゴロクはばっさりいかれるより、最後まとめてタロウにやられてもよかったなと思ったけど、スーツを流用してしまったのでしょうがない。鬼頭先生は人を好きになったし雉野は自分を肯定するためにヒーロー続けるし犬塚は報われなくても愛のために戦うしなんなら最近知り合った桃井と仲良くなりたかったし猿原はねじねじを俳句にひっかけてたのなんだったんだし、トゥルーヒーローは長い休息だったっぽいっていうか、もしかするとあの桃井タロウも性格が反転しているかもしれないし、ゼンカイvsドンブラとか見たら感情どうなってしまうのか不安しかないよ俺は。喫茶どんぶらはやっぱカラフルだったのかな。見たいけど人前で一緒に見られない。今日のドンブラザーズだって雉野のところと神輿のところで引くほど泣きましたからね。一人でよかった。涙腺緩みすぎてメガホン二郎で見たナートゥダンス見ても泣いたからね。もうだめです俺は。