2018-08-05

[]ルパンレンジャーvsパトレンジャー

ビルドがゴルフ休止の呪いから抜け出したと思ったら高校野球の休止にやられたのに、スーパー戦隊は無事でした。ルパパトが相変わらず面白いので、そっちの感想でも書こうかと思ったけど、まあなんつうか、どういうからくりかは整理しきれてないんですけど、今までより各々のキャラ立ちがすごくて、キャラブレも許容範囲に収まっているので、非常に毎週楽しい。ビルドのおかげで懐が深くなっているのかもしれない。しかし戦隊モノ、いつもとちょっと違うなと思うと翌年いつものスーパー戦隊に全力で戻してくるのでそういうところ偉いなと思います。ビルドは去年を結構なぞってるからなあ。仮面ライダーも基準のライダーがあってほしいような気がする。久々に2週解決のライダー見たい気もする。そしてスーパー戦隊の感想おじさんに移行しようかなと思ったりもしています。