仮面ライダーリバイス

狩崎さん初変身はいいんだけど、デモンズじゃなくてベイルってあそこに入ってんのかな。なんか一輝の妄想の中で父親の中にいるみたいな描写してくるのであれだったけど、やっぱ悪魔いないと変身できないんだよね多分。あれそしたら大二くんはカゲロウいなくなったけど変身できてるからそうでもないのか。とりあえず色々克服して、新フォームが仮面ライダー感もりもりの変身でまあ面白かったですけど、流石の流石に父親に記憶なかった設定無理あるなと思ってしまいました。あとギフ様、アギレラ様をちょーんてやるのなんなんだよって思ったし、オルテカは取り込んじゃうの、いったんは取り込まれた意趣返しみたいなもんなのかな。人間なんて興味ないということかの意味もよくわかんなかった。全体的にとっちらかってまいりましたがどうなるんでしょう。ドンブラはいいところ探したいけどまだ難しいな。面白そうな雰囲気くらいかな。五色田介人が見られるところもいいです。