仮面ライダーギーツ

いかにもな眼鏡が策に溺れた感じでデザスター認定されて退場させられてましたが、まあ順当に行けば違ったんでしょうねきっと。とりあえずゲームマスターが変わればルールも変わるし展開も変わるんだけど、なんとなく単純に戦闘ではなくスポーツ的に決着がつくのが物足りなさはあったというか、あの三人にそこそこの信頼関係あるのちょっとずるくねえかという気持ちもありつつ、福くんとバッファの行く末を案じています。ドンブラは犬が仲間だったということが解ったけど、雉野が絶対犬のこと許せないし獣人とか知らんとか言ってたらまたヒトツ鬼になって、僕がいなければドンオニタイジンにはなれまいみたいなこと言ってたら突然現れた次の戦隊のロボにやられて、突然復活したソノシにやられて消されてしまうし、ソノゴソノロクはまあ空気感あったけど、ソノザの生きがいがまじの編集長だったのにびっくりしたり、許しの輪って何それってなりつつ、ジロウの故郷が獣人の村だったり友達がみんなイマジナリーフレンドだったり、煮物が美味かったり桃井タロウが折り紙飲み込んで獣人の森に捕われたり色々あったけど犬塚翼がかわいかったので良かったです。しかしミホちゃん、桃井タロウになんとかしろっていうの圧が強くてよかったな。そしてこの戦隊最終的に何と戦うんだ。