プロジェクトVを見ました

ジャッキー版ワイルドスピードみたいな話だったが、終わり方が記念写真撮影であっけにとられてしまって何も思い出せない。バーベキューの香港版みたいな感じか。ライオンのくだりとか、ジャッキーの一歩引いた感じのすっとろいアクションとか、さすがにこれCGだよなっていうカーチェイスとか見どころはたくさんありましたが、全体的に温度が高いアクションてんこ盛りすぎて、ラストもうひと盛り上がり来るかなと思ったらしょぼしょぼな感じで終わったし、ミサイルなんだったのまじでというかね、でもまあ嫌いじゃない。あと比較的最近のジャッキー映画見るとジャッキー版何々とか例えたくなっちゃうの良くないなとは思っています。あとみんな顔がきれいね。