ポリス・ストーリー REBORNを見た

正直あの救いがないポリス・ストーリーの再始動シリーズを見てたので、見るの躊躇してたし、序盤の感じからまたしんどいやつ見ないといけないのかよと思いつつも、なんとなく見てたら、強化心臓がどうのとか、変な白いやつが出てきたりだとか、なんかもう色々な映画からいろんなもの持ってきちゃった感じが凄くて、わちゃわちゃしてるなーという感じなんだけど、すごく楽しめてしまったんすよ。まずそれにびっくりしたっていうか、多分ジャッキーでスター・ウォーズの真似事みたいなのやってんのが良かったんすよね。ああいうどこまで本気かわかんないパロディというかコメディをやってるジャッキーが好きなんすよ多分自分は。もはやアクションもジャッキー以外の人のほうがすげえことになってるし、ジャッキーも高齢者の雰囲気出ちゃってるからしんどい部分もあるんだけど、このジャッキーは俺が好きだったジャッキーでした。あんまりシリアスいかないでこれくらいがいいよ。