DEATHLOOP始めました

イムループもので前から気になってたけどFPSだしなーと思って手を出してなかったというか、PS5持ってなかったからどうせできなかったんですけど、まあそういうゲームに気軽に手を出せるのもゲームパスのありがたみといいますか、なんか知らんけどこのゲーム今のところ全然酔わないので、FPSの面白さを享受できています。助かります。とりあえず主人公がなんだかよくわかってない感じで始まるんですが、性格的に軽い感じなので楽しいっていうか、殺し合いしてるんですけど、タイムリーパーならではの命の軽さが面白いというか、まだまだ全然チュートリアルくらいな感じなんすけど、これは楽しめそうだなという感覚があって嬉しい。本当にFPS苦手だったので。モニタ変えたおかげだったらいいな。いろんなFPS出来るし。しかしこれシューターとしてはゆるいゲームっすよね。オートエイム最初から効きが良いし。まあしばらくはやってみます。