仮面ライダーギーツ

オーディエンスって限られた一部の人間だけだったんだというか、鈴木福さんがニチアサ鑑賞勢になってるだけだと思ったけど、いつか変身してしまうのだろうか。にしてもあのインテリメガネのライダー、ハゲヅラにしか見えないんだけどスズメのライダーなのか。いやー、自分があれだったら変身したくねーなと思ってしまうというか、インポスターを見つけるゲームになってるし、投票制になってました。まあ解りやすいのでいいと思います。ドンブラはまたいつものごとく色々ありすぎたけど、雉野が普通に変身して人殺しそうになってたのと、ソノニが悪くなりきれないでボコボコになってしまったのをキビポイントで治したり、ジロウの里帰りにタロウが付き合うとか、犬塚翼に感情移入させられて泣きそうになったりとかヒトツ鬼の扱い雑すぎるじゃんとかいろいろありすぎて全員変身が霞んでしまいました。あと黄色が毎度オチ担当。