仮面ライダーギーツ

バッファの方が主人公感出てきちゃってるっていうか、人の良さそうなだけの面接落ち兄さん、結構曲者なのではなかろうかと思ったんだけど、純粋な善意の人という気もします。ナーゴはたまにウッてなるときあるけど、とりあえずいいと思います。この間やってたなんだっけ、悪魔のやつより今のとこ面白い。まじで出て来ない名前が。調べない。面白いとか面白くないじゃなくておじさんなので思い出せないリバイスのこと。ドンブラザーズは犬塚翼の正体バレの回かと思ったら、桃井タロウが生姜焼き一人で食べてたっていうか、ヒトツ鬼が昇天して帰ってきたり、メガネだけあれば変身できるという事実もわかりましたが、10月にどんぶらで流しそうめんやってるのも面白いし、ジロウが犬塚さんがイヌブラザーって言ってんのに相手されてないし、最後どんぶらに来た犬塚さんに頑張って逃げてくださいねとか言ってんのとか、今週は全体的にどんぶら絡みが面白かったです。はい。いつも以上に異常な回だったな。