うまかっちゃん

袋ラーメンで一番好きなの、サッポロ一番でもマルちゃん正麺でもチキンラーメンでもなくてうまかっちゃんなんですよ。見かけたら必ず買ってるんすけど、近所のスーパーで本当にたまにどかっと入ってくるだけなんで、タイミング外すと全然買えないので悲しいというか、そういうときはエースコックのわかめラーメンとかワンタンメン買ってお茶を濁すんですが、それも売ってないときは本当に途方に暮れて、妙に安いスーパーのハウスブランドのラーメン買って、まあこういうのもありっちゃありだなと思いつつも、マルタイの棒ラーメン買っとけばよかったなって思っていますいつも。とんこつラーメンが好きなだけなのかもしれません。