業務スーパーのわかめおじさん

毎日毎日朝飯にわかめご飯にごま塩まぶして鶏むね肉を焼いたやつを乗っけたのを食ってるんですけど、業務スーパーの乾燥わかめが尋常じゃないくらいコスパがよくて、お前はどこのわかめじゃという感じなんすけどまあどこのわかめでもいいので安いのがいいんすよね結局。毎日食うし。そしてそのためだけに定期的に業務スーパー通ってるんですけど、それ以外のものにはなかなか手が出ないというか量が多いですよねやっぱ。そこが売りなんでしょうけど。大量のごま塩とかふりかけとかは手を出してみたり、沼やってた時は乾燥シイタケとか買ったりしてたけど、やっぱ量が多い。途中でしけったりしてくるし、乾燥シイタケはそんなに美味しくなかったけど、わかめだけは量が多いだけでいい。かさ増しのわかめだし。味なんかわかんないんだよね実際。ていうか悪口みたいになってるけど好きです業務スーパー。好きです神戸物産