紅茶がうまい

ずっと苦手だった紅茶、温かくしてストレートで飲んだら全然飲めるというか、美味しいじゃんということで飲んでたらすっかり飲めるようになってしまって驚いています。とろろ昆布と紅茶だけは一生苦手だろうと思ってたのに。まあ混ぜご飯とかも死ぬほど嫌いだったのに今や好んで食べるほどになってしまいましたし、好き嫌いがなくなることはいいことですけど、多分味覚が変わってるんだろうから、好きなものが増える代わりに苦手なものも出てきてるんだろうけど、全然気がついてないというか無意識に避けていると思うので、それはそれで置いておきます。あと今たまたま飲んでるやつが合うだけかもしれないので紅茶もまだ油断はできない。