仮面ライダーギーツ

仮面ライダーBLACKを見続けたおかげで、オープニング曲と共に戦う主人公を見るだけでぶち上がる習慣が出来てしまいました。英寿くん復活してよかったね。しかしキツネじゃないとただのいいヤツなの全然物足りないな。ラスボス簡単に倒しすぎるしな。あとツムリちゃん人間性が出てきてちょっとかわいい。ドンブラは普通にクリスマス回やってるじゃんと思ったら、サンタが阿修羅のヒトツ鬼になってんの意味わかんないし、五色田介人と旧友なのもよくわかんないし、合体するためだけに出てくるジロウも、いまだに仲間になってない犬塚翼もソノイと戦うときにゴールドンにならないタロウは何となく分かるけど、最後のオチがベタベタな感じなのを突っ込む鬼頭先生で全部忘れました。クリスマスには鮭を食え。