仮面ライダーギーツ

ギーツが始まりました。新しいライダーへの期待感より、リバイスを見なくて済むという安堵感があることに気がついて悲しくなった。そして多分仮面ライダーのデスゲームなのかなと思ったら、ポイント奪い合いシステムみたいな感じで、思ってたよりは穏やかでしたが、俺様主人公と愚直なサブ主人公という組み合わせ自体は好物なので期待しときます。そのうち面白くなってくれ。ドンブラザーズはタロウとソノイの決闘回だったけど、決闘に至るまでの流れが良かったし、今までこうなったことないの奇跡だよねっていう全勢力が入り乱れてのバトルのなかでタロウにぶっ飛ばされるジロウが面白かったというか、みんなが決闘を成立させようとしてんのに入ってくるジロウとムラサメ、お前らはどっかでやりあっててくれよという気持ちにもなりましたが、タロウは決闘したくなかったんだろうなっていう感じもあってよかったし、ソノイはいいキャラだったけど、どうやってもどってくるんだろうね。どういう形でも面白そうだな。いやしかし面白いよドンブラ。助かる。