キャストアウェイを見ました

なんかずっと見たいなって思ってたはずなのに見そびれたまま生きてきまして、なんとなく見始めたらえらく面白くて驚いています。まあトム・ハンクスの映画ってだいたい面白いんだけど、何故か見るのに抵抗があるんすよね。なんでか知らんけど。なんか真面目な感じがすごくて。とりあえず序盤の思ってたやつと違う映画が始まったから無人島云々のやつになり、そこがまあ本編なんだろうけど、帰ってきてからが全然しんどくてえげつないなこの映画ってなりました。何故かサバイバルに関しては色々知識だけは備えているので、違うぞトム・ハンクス、まずは真水だ、そして拠点を作って火を起こせ、食料はそれからだみたいなことを思いながら見ており、いいぞそうだトム・ハンクス、頑張れ、歯は自分で抜けとか思ってたらいきなり四年後になって笑ってしまいましたが、中年体型からきっちりサバイバル中年の体になってたのでやっぱすげえなトム・ハンクスって思いました。