ワイルド・スピード スーパーコンボを見たよ

俺が好きな映画、こういう頭の悪さあったよな…っていう感じでまあ控えめに言って最高のやつなんだけど、最低でもあったっていうか、この二人使ってこんなもんか…っていう失礼な感想を抱いたんですけど、とにかくストーリー周りが雑っていうかなんというか。でもまあ余計な含みがない分安心して見られたような気がする。とにかくステイサムとロック様の勇姿とアクションを拝むためだけの映画なのでそれでいいんだと割り切ってからは超面白かったです。話としては世界を滅ぼせるウイルスの奪い合いがあって、取られるくらいなら体に入れて逃げる女がステイサムの妹で、そのウイルスと妹を確保するために何故かこの二人にお呼びがかかって、色々あるうちにテロリストにされて三人は世界中に指名手配されて、敵の旧知のスーパーサイボーグ超強いし大変だよっていう感じで、書いててアホみたいだなと思うけど実際そういう感じで、あとはバーッとなってガーッといってドカーンっていう感じでした。しかし本当にちょい役ですけどライアン・レイノルズがいい味を出していた。あんまり認識してなかったけどいい役者よね。あとローマン・レインズの佇まいがかっこよかったな。色気がある。演技ができれば役者の方がいいんじゃないかレインズ。しかし露骨に続編がある終わり方多いよね最近の映画。