仮面ライダーゼロワン

いくらなんでも簡単に暴走しすぎなのではヒューマギア。いいたかないけどあれくらいのこと想定しておかないと一般のご家庭でもバンバン暴走するのではなかろうか。しかしザイアスペック不動産兄ちゃん、物売る人間の態度じゃねえなと思いつつ、最終的にちょっといい事言ってまとめてみたけど、悪行が過ぎましたよね。幼少期に貧乏だっただけじゃ許されん。いい家だったなじゃねえよ。アルトくんも戦ってる相手が自分ところのロボか人間相手なので、全体的に迷いがありすぎて戦闘も面白くないというか、その迷いが結構ゆるいので感情が乗っていかないのだよな。1000%以降は全体的にペラペラなキャラしか出てこなくなってきてしまったのでつらいんだけど、だからつって思い切って子供だけをターゲットにしてる感じでもなくて、やっぱこう、しんどいわけですが、しんどい感想を読む方もしんどいと思うのでこの辺にしておきます。不破さん周りに期待するしかないよねもはや。