2012-03-13

[]ナイトライダーネクストが面白いので感想を書きたいけど感想を書くような面白さではない

タイトルの通りなんですけど、関東だけかもしれませんが深夜にフジテレビでやってるナイトライダーネクストがすごく面白い。正直ストーリーは面白いんだかなんなんだかよく解らないレベルでベタベタなアメリカ映画的というかアメリカドラマ的というか、上手く形容できないですけど、とりあえず目新しさはないけども、なんつうか毎回ちゃんとピンチになるのですごい。キットがこれだけ万能というか何でもありなのに、ちゃんとピンチになるのがすごいんですよ。キットというのは主人公みたいなもので、まあすごい車なんですけど、喋るだけなら今時携帯とも会話できる時代ですからそんなすごくないかもしれないですけど、車なのに普通に変形したりインターネットが出来たりします。あれ、あんますごくないか。いや、あと薬の調合とかも出来ます。ジャンプしたりもします。あと一番素晴らしいところは自動操縦なんですけど、それはともかくとして、ピンチになりようがないのにちゃんとピンチになるのがすごい。いやピンチになるのが面白いってなんか変だけど。本国での放送時は途中で打ち切りになったみたいですけど、これだけ面白いものを理解しない事が俺には理解できない。というかなんか今も放送がまちまちなので、途中で放送が終わりそうで恐ろしいです。だからもっとみんな見ればいいのに。あとサラのケツアゴとゾーイの魅力的なちんちくりんさに注目しています。すげえちんちくりんなのにいい感じです。