好きな漫画が終わってしまった

惰性67パーセント、現状一番好きな漫画だったので、終わってしまうのがしんどすぎて、夜中にダウンロードしてあったのに全然読めない感じだったんだけど、ちょっと読み始めたらあっという間に読み終わってしまって寂しいです。しかしまああっさり風味というか色々変化はあったけど、結局具体的にはなにも起こらず、その先も想像におまかせされて終わるっつうか、最終巻はわりとサービス多かったけど、これはいくら好きでも紙の本を家に置いとけ無いので電子書籍助かると言わざるをえないといいますかね、まあなんだ、これ以上巻数が増えていくとサブキャラがまた出てきそうなので、ここらへんで終わるのもありだったんだろうねと思いますよ。思うしかないですよ。だってあの四人が好きだったし。こんなん一生続けられるじゃんって思ってたけど、一生続けられそうなまま終わってしまった。惰性だもんな。面白かったです。あと乳が出ても全然嬉しくない漫画ってあるんだなと思いました。