FF7R結構やってる

なんか消極的な理由で買ったFF7R、わりと面白くて結構やってしまっている。ティファに会ったときはああまあ、いいよねティファって思ってたけど、エアリスがむちゃくちゃいいんすよこれが。多分25年前にやったときも同じテンションだったような気がする。ただ多分フルボイスのお陰で今回のエアリスすごく好感を持ってしまっているっていうか、クラウドに接する人、基本的にお姉さんムーブをカマしてくるので、流石に45のおっさんがお姉さんムーブをカマせられることないからドギマギしてしまいますよね。いや実際は無表情でやってますけど。戦闘もただただ忙しいと思ってたけど、それなりに戦略性もあるっぽくて面白い。どうしてもアクションRPGの感じでやってしまうんだけど、あくまでアクションっぽいターン制RPGなんすよね。スクエニ得意のこの感じに慣れる前にクリアしてしまいそうな雰囲気があります。