2016-07-22

[]惰性67パーセントという漫画が面白い

最近発売日前に予約してでも買いたい漫画が波よ聞いてくれとかダンジョン飯とかまんが親とかそれでも町は廻っているとかその辺だけだなあと思ってたんだけど、紙魚丸という人が描いている惰性67パーセントという漫画が楽しくて、何回も読んでしまっている。もう正直いってゆるゆるでどうでもいいし、なんかしらエロいし、どうというところもないような気がするんだけど、まあそこが面白いんすよね。多分。ちょっと2巻になってエロの成分が強まってる感があるので、そこはちょっとあれですけど、まあ全体的にはやはり求めてる漫画感が強いので、読んでて楽しい。妙に中毒性がありますよこの漫画。最近短いスパンで何回も同じ漫画読むってあんまりないけど、気が向いたら読んでいたりする。