仮面ライダーリバイス

狩崎さんラスボスっていうか、戦う理由があるのかないのか、まあ仮面ライダーになって戦いたいだけっていう感じだったらいいなと思ってんですけど、ジュウガかっこいいのでいいです。筋トレドミノ久々に見たけど謎だったし。ドンブラザーズは犬塚翼が犬になるまでの回だと思ったらジロウが闇落ちジロウと素ジロウに別れて両方変身した上でロボットになって合体してカンフーっぽい感じで戦って敵を倒しました。あとみほちゃんが獣の刑事と戦ってた。そして自分が犬なのか人なのかよく解んない感じの犬塚さん、来週からも急に犬になったりしてほしい。おもしろいので。あと皆さんを処刑しようとしてたの素ジロウの方だったなと思ってちょっと震えてる。