日曜に見た

パームスプリングス
結婚式の日を何度も何度も繰り返すタイムループものというか、題材はよくあるというか見たことあるなーって感じなんだけど、バカバカしいというか下品というか、開き直ってループを楽しんじゃうみたいな感じも見たことあるんだけど、まー頭悪いよねという感じなのにだんだん純愛というかSFというかそっち寄りにシフトしていって、最終的にはうっかり感動してしまいました。あともしそんな状況になったら自分は同じ毎日を過ごすほうを選んでしまいそうだなとか思っちゃった。

追憶
出てくる人たちの年齢がよく解らないというか関係性と年齢が頭の中でバグってしまって違和感がすごかったんだけど、多分安藤サクラさんのせいかなと思いました。安藤サクラさんは1ミリも悪くない。あとお話としてはそのオチありなのかよっていう感じでまあ、ずるいなと思っちゃった。