仮面ライダーリバイス

ギフを倒してしまいました。そして順当と言っていいのか、狩崎氏がラスボスになりそうっていうか、最近というか今週急に思ったけど、仮面ライダーっていつからか悲壮感が強くなりすぎてきてしまった気がする。クリスマス前くらいからずっとしんどいと言うか重い。あともう風呂もよく解んなくなったみたいな一輝、流石に銭湯にいるんだからそれは解るだろって思っちゃった。ドンブラはソノザがミザリー化して鬼頭はるか先生を監禁してて、被害者なのに先生は人間と脳人の架け橋に私はなるみたいなこと言い始めて超ポジティブ姉ちゃんだなと思いました。しかし桃井タロウ、お届け物するたびに縁ができたなってまだやってたんだな。そしてごちそう食わしてもらって吐いた暴言で怪人化させてしまうあたり、初期キャラ設定が抜けてない感じがして面白いっつうか、あんなステレオタイプの金持ちを令和の世に出してくるの結構好きです。あとジロウがやっぱり嫌われてるって言ってたの、渾身の当たり前だろが出てしまったよねテレビの前で。定期的に襲ってくる追加戦士のこと面白いって言っちゃうの桃井タロウだけだよ。あと鬼キック好きです。