仮面ライダーリバイス

父ちゃんとベイルが一話限りの仮面ライダーに変身して、一話で決着つけて大二とも和解出来たのかなっていう感じのところにギフ様がやってきてしまったというか、父ちゃんとベイル、一輝とバイスよりよっぽど主人公してたというか、俺らが見たかった仮面ライダーバイスってこれだったんじゃんっていうのをはっきりさせてしまった感じがちょっとつらいし、何なら大二とカゲロウもこういう終着点もあったんじゃないかっていうのもあり、まあとにかく面白かったんだよな今週。ちゃんとやってくれれば面白いというか、一年通して楽しめなかったライダーでも何回か完璧に面白い回があるので今回はそういう回だったのかな。このまま最後まで面白くあり続けてほしい気もするが。しかしドンブラザーズが面白すぎるので霞むのよライダーが。もう桃井タロウがラーメン食ってるだけで面白いし、俺から一本取ったら同格として認めてやろうってだけでも面白い回確定だったのにソノイと人助け対決という名のイチャつきが生じるし、謎のムラサメもやってくるし、ぎーちゃんの話とか盛り込んできちゃうし、犬塚翼は何も知らないっていうか、怪人が出てこなくても面白いんだよもう。映画見に行こうかなって思っちゃってるもんな。