ドラマをたくさん見ている

一時アホのように殆どのドラマ録画してある程度は見てみるみたいなことしてたんですけど、俺の知らないおもしろいドラマを見逃したら嫌だなみたいな気持ちでそんなことをしてましたが、なんか色々不毛だなと気がついてすっかりドラマを見なくなる生活を続けて、たまに見るとしても一本だけ見るみたいなことをしてたんですが、今回なんと4本も見ているというか、まあ特撮やら大河やら入れたらもっと見てるんだけど、面白いドラマの1話を見逃しても最近はネットでフォローできるので気軽に見逃せていいなと思う反面、面白いドラマを全部見ると時間がちょっと足りなくてつらいなという感じもある。でもまあ新しい面白さというか、刺激をくれる連続ドラマに出会えるの結構一週間の生活が潤うのでいいです。