2010-12-15

[]ウシジマくんを見てた

何となく見ようかなと思ってたら思い切り一話目を見逃しておったわけですけども、二話目から見てもまあ面白いっつうか、面白かったんすけど、ものすごい密度っつうか、漫画のエピソードを同時進行でやっていくので何が何だか解らなくなると思ったら、うまいこと組み合わさっていてなんだかすげえ面白いドラマになっていた。つうかウシジマくん日和ったんじゃねえのと思われた、いいエピソードの終わりをかぶせてかぶせてくるエンディングはちょっと感動した。いや。感動っつうとあれだけど。しかしあれっすねウシジマくんちっさ!と思ってたけど、小さくてもまあいいんじゃねえかっつうかウシジマくんぽかったのでよかったと思うっす。片瀬さんがでかすぎた。まあしかし漫画で見るとおっそろしいなと思ってた部分もテレビで見るとだいぶマイルドになってて見やすかった。しかしなんでカイワレ食ってたんだろ。