2016-09-26

[]真田丸を見ている

なんか毎週楽しみにしてるんだけど特に感想もない感じというか、普通に見てしまうといいますか、大河ドラマなんだけど大河じゃない感もあり、正直真田家の話というか、幸村の話そんな興味なかったんよなあと思っていた俺ですけど、真田昌幸のキャラが面白いのですんなりハマっていたんだが、そんな昌幸も死にました。昨日。まあ大体みんな死に様がひどい。いい感じに死んだのおばばさまくらいじゃないか。とりあえず真田丸の一番好きなところは戦闘が小競り合いに終始しているところでしょうか。なんか妙にリアル感ある。ワーワーってちょっと戦ってやめる感じというか。まあそんなもんじゃねえのって思いますよね。そんなことないですかね。まあ大胆にバッサリいくところも楽しいですし、どうでもいいようなところはちゃんとやる感じとか、まあ大河とかわりと見てきた人たちには楽しいんだろうなきっと。省略されてもまあ別に補完できるしっつう。流石に大阪冬の陣と夏の陣はちゃんとやるんだろうね。やるよね。多分。