2014-08-02

[]ジョジョの奇妙な冒険

タモリ倶楽部の感想がかけないというか見てないので、その間アオイホノオの感想を書こうと思ったのだが、俺が勝手に思っている島本和彦の芸風である言い訳が遺憾なく発揮されているだけで面白いドラマっつうか、安田顕庵野秀明が面白すぎてそれだけでもういいかなあという感じであり、タモリ倶楽部の録画お休みしてでも見る価値のあるドラマであり、なおかつジョジョはもっと価値があると思ったけど、アラビア・ファッツとかは別にまあいいんじゃないかなあと思ったというか、ジョジョのアニメ原作に忠実すぎるし、多分ダービー兄弟あたりまでさしたる盛り上がりもないような気もするが、でもまあ見るよね。見たいよね。あと流れでアオイホノオの後のアラサーちゃんも見てみたのだがわりと引いた。レベルが違った。