仮面ライダーリバイス

大二くんが暴走してるように見えて、暴走してない感じもあり、ヒロミさんまじで何しに来たっていう感じになってるし、来週は兄弟げんかで収めようとしちゃってるけど、とりあえず大二とベイルくっついたほうが面白いんじゃないかっていうか、フェニックスに囚われすぎてる要素だけであんま意味わかんないんだよな大二くんの思想。ウィークエンドもなんか思ってたよりでかい地下組織みたいだし、やっぱもうなんかよく解んない。ドンブラは追加戦士が変身できた途端に桃井さんと一緒に戦いたかったけど、戦えないなら僕が引き継ぐし、僕のお供にならないかんじだし、なんなら桃井さん死んだのあなた達のせいだから処刑して新しいお供にチェンジするわとか言い始めるサイコ野郎が桃井タロウが復活した途端に一緒に戦いましょうとか言ってるけど来週には闇落ちしてるし、そもそも今週雉野がヒトツ鬼になってるのに来週もそんな感じなのかという感じだし、マイナスポイントで俳句が読めなくなったり、急に歩けなくなって桃井タロウが復活して信じろって言っただけで立って走り出しただけで感動してしまったりして、犬塚の彼女の件も続行してるし、雉野と犬塚どうなっちゃうのっていうか、30分でやっていい話じゃないんよ。面白いよドンブラザーズ。あとソノイ好き。