仮面ライダーリバイス

結局カゲロウが帰ってこないと大二は戻ってこれなかったんや…っていうか、命をかけるのやめて全身全霊をかけて変身したヒロミさん、やっぱり命的なものをかけないとわかってもらえないという体験が染み付いてしまったんじゃなかろうか。とりあえず戻ってこれてよかったね大二くん。そしてギフ様意外と普通に喋るじゃんと思った。ドンブラザーズは鼻が高くなったり取れたりしてたし、嘘がつけないから一旦脱退する桃井タロウよかったよ。影から見守るタイプということも判明したし、マスターのゼンカイジャー成分がちょっと垣間見えたりしましたが、やばい追加戦士、出来ればずっとやばいままでいてほしい。ムラサメもちょっと離れたところで戦い続けてほしい。あと脳人、映画に乗り気なのよかったね。