ゲームやりたい

なんか新しいゲームやりたいなっていう気持ちはあるんだけど、家にあるゲーム片っ端からやってみたりしてもピンとこないっていうか、カービィちょっと楽しかったけど、ファイアーエムブレム風花雪月は一回クリアしたあともっかいやってたら途中で飽きたし、エルデンリングも帰ってきたからやってみてるけど、色々やりすぎたし動画とかでも見すぎちゃったからボス戦でガチるくらいしか楽しさがないけど、2周目の序盤ボスを瞬殺していくのも寂しさを感じるし2キャラ目やるほどの元気もないしなーと思いながらPSstoreのサマーセール見てたけど、欲しいと思ってるゲーム一つも入ってなくてこれは今無理してゲームやるなということかもしらんなーと思って、なにもしていません。なにも。