ゼルダ無双厄災の黙示録をやり始めました

ファイアーエムブレム風花雪月、義務感が出てきてつらくなってきたというか、落とし物を届けるストレスに耐えられなくなってきたので、もう一個やる候補だった厄災の黙示録を始めて、ほぼ初めてやる無双、正直バカにしてたけど結構楽しいというか、やってて全然疲れないのがいいなという感じでやっており、難易度上げたら違うのかなとも思いつつ、適度なぬるさと爽快感を楽しんでいます。とりあえずブレスオブザワイルドで唯一不満だったボスの個性の無さが補完されてるというか、ブレスオブザワイルドの公式二次創作感が面白いというか、単純にストーリー目当てに続けてる感じもあり、多分これ未来変えちゃう系の展開だなと思いながら、ちゃんと納得する感じでつなげてほしいなという気持ちで続けております。そしてこのゲームを娘がクリアしてたの見てたので挫折するわけにはいかんなと思っています。