仮面ライダーリバイス

明石長官がとうとう死んでしまいましたというか、不老不死と引き換えに強くしてもらったって言ってたけど、ギフ様と明石長官の関係ってなんなんでしょうね。わざわざ蘇らせて用済みっていうのもよく解んなかったけど。大二は相変わらずひねくれてるというか、カゲロウのためにこんな感じになってるんやでみたいな雰囲気出してるけど、それとこれとは別…話が別…ってなっています。あと一輝兄はすき焼きそのものを忘れたのかと思ってそこまでいったのかと思ったら流石に違った。ドンブラはちゃんとした戦隊モノみたいな回も出来るんだなという感想になったんだけど、意外と本当のピンチになると誰も打破できない雰囲気出してきてやべえなと思いました。あと久々に5人揃ったのに別になにも起こらなかった。