仮面ライダーリバイス

画竜点睛、画竜点睛を欠く以外の使い方してるの初めて見たけど、このまま長官とベイルがラスボスポジで行くのか、ギフ様がちゃんと具現化してラスボスになるのか、バイスは捨てられるのかあたりしか気にならない感じというか、一輝に何も感じないのだめよな。主人公なのに。あとバイスが捨てられるかもどうしようとかオロオロしてるの、ある意味大二のために消えたカゲロウの株が相対的に上がってしまうんよ。大二とカゲロウのライダーのほうが面白かったんじゃなかろうか。二重人格ライダー。あと流石に仮面ライダーベイル出てくると思うので、やっぱギフ様ちゃんとラスボスやってほしい。そしてアギレラ様とさくらちゃん普通に友達でいいのに行き過ぎてしまいそうな描写するのやめてほしい。ドンブラは巻き込まれ型だと思ってた黄色がきっちり自分の意志でヒーローやる回というか単純に自分の場所取られたジェラシーだけで動いてた様に見えるんだけど、まあ一応身代わりになってもらってわりいなという感じもあったので良かったですし、黄色のパワーアップはわかるけど、そのまま残りの三人も流れでパワーアップしちゃうの雑で良かった。あとやっぱ介人がいい。