仮面ライダーリバイス

長官の悪ノリが大暴走してるというか、一般市民描写ほとんどないので、大衆を扇動するというか、ギフ様に逆らっても無駄だから服従したほうがいいよイベント自体なんなんだよという気もしないでもないです。大二くんは存在しない本当のフェニックスに囚われすぎているし、一輝兄はバイスといちゃいちゃしてるだけだし、ウィークエンドは急に息子役がさくらちゃんのためにベイルというかデモンズというか、なんか急に新造ライダーに変身しちゃうし、母艦は落っこちてしまうし、女医っぽい人は一番良くわからんしでもう大変ですよ。長官が楽しそうなだけじゃん。ドンブラはギャグ回っぽいんだけど、毎回どこまで真剣なのかよくわからないので対応に困るし、ギャグ回っぽいノリで正体バレしていました。はい。