定期焼き餃子チャレンジ

今回も失敗したので、もう何をやっても餃子がうまく焼けない感じの人生なんでですけど、もう焼き目つけて売ってるやつを温めて食うだけでいいよおれ。生餃子とかいらんよもう。あと基本的に売ってるやつで焼き餃子チャレンジしてますけど、自分で包むところからやって焼いて失敗したときのダメージは計り知れないので、買ったやつでうまく焼けるようになったらまた包もうと思ってんですけど、一生無理だね。もう水餃子か蒸し餃子でいいね。っていつも思うけど定期的にチャレンジしたくなんだよな。コツだと思うんだけど。いっそ毎日焼き餃子チャレンジして克服するのもありだと思うけど。餃子の王将とかでバイトするか。